SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

無印良品の新生活アイテム [Living 暮らし]

無印良品のWebサイトで新生活アイテムのキャンペーンをやっていますね。
無印良品で始める新しい暮らし 新生活2010


1から始める新生活100+


もう2カ月もしたら春。
春といえば、異動の季節です。
(私自身は、春を待たずに来月また転勤になりそうですが・・・・。)

私は、埼玉→三重へ行った時に新生活アイテムを無印良品でいろいろそろえました。
無印良品のアイテムはシンプルが多いので、自分の趣味に合ってるし、いいと思って。
また近い将来、無印良品にお世話になりそうです。。。




nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 2

かずっちゃ

転勤、大変ですね!
頑張ってくださいね!
by かずっちゃ (2010-01-25 07:20) 

じゅぴたー

来月からまた転勤の予定です。
そんな急に言われても・・・なんですよね・・・・。
業務内容は違いますが、勤務地が自宅から近くなるのが唯一の救いです。
by じゅぴたー (2010-01-25 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。