SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ショピング [買い物]

休暇をとったので買い物へ行ってきました。
KIHACHIでオヤツをしてから買い物スタート。
shopping0.jpg

ユナイテッドアローズ・グリーンレベール、シップス、ビームス等で春モノをお買い物。
shopping1.jpg

PAULでパンを買って帰宅。
shopping2.jpg

久しぶりにあれこれ買ってしまいました。
明日から財布のひもを締めて行かねば!




nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 5

けやき

充実したお買い物ですね。
締める所は締めて、使うべき所に使う、これぞ「仕分け」ですよね〜。
by けやき (2010-02-05 19:51) 

じゅぴたー

けやきサン
帰ってきて今日買い物したレシートの合計金額をみて、さすがに使いすぎたかも・・・と反省中です。
給料日までが遠すぎます。。。
by じゅぴたー (2010-02-05 21:07) 

かずっちゃ

じゅぴたーさんのライフスタイル、お洒落ですねー♪
by かずっちゃ (2010-02-05 22:11) 

kou

ユナイテッドアローズ・グリーンレベールではたまに買い物します。
買う時って、怒涛のように買ってしまうことがあるので、要注意ですよね。。。
by kou (2010-02-06 01:38) 

じゅぴたー

かずっちゃサン
>お洒落ですねー♪
全然そんなぁこたぁありません!
この日はたまたま暴走してしまっただけなので。


kouサン
私的に、グリーンレーベルは、値段とモノのバランスがいいなぁと思って買い物しています。
ただし、ユナイテッドアローズ(notグリーンレーベル)は高いので、いつも見る(眺める)だけでーす。

by じゅぴたー (2010-02-06 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。