SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

GLOBALの文化包丁 [Living 暮らし]

先日買い物に行った時、GLOBALの文化包丁があって、
じっくり見ていたのですが、
いいですね!
欲しくなっちゃいました。

GLOBAL 文化 刃渡り18cm G-4

GLOBAL 文化 刃渡り18cm G-4

  • 出版社/メーカー: GLOBAL(グローバル)
  • メディア: ホーム&キッチン



うちは、柳 宗理の包丁を使っているのですが、
柄の部分と一体型の包丁を使ってから、このほうがしっくりくる感じがしてすごくハマっています。

柳 宗理 キッチンナイフ 18cm

柳 宗理 キッチンナイフ 18cm

  • 出版社/メーカー: 柳宗理
  • メディア: ホーム&キッチン


春には、単身生活になりそうな雰囲気なので、そうなったらGLOBALの文化包丁でも買いましょうかね。





nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

かずっちゃ

GLOBALの包丁って、世界的な包丁ってことかと思いました・・・(^^;
なんにも知らなくてスミマセン。
by かずっちゃ (2010-02-15 07:16) 

p-ani

>春には、単身生活になりそう
まぁ!お仕事遠くへ行かれるのかしら・・・。包丁買わないで済みますように。(^-^;
by p-ani (2010-02-15 12:29) 

じゅぴたー

かずっちゃサン
GLOBALは、吉田金属工業のブランド名のようですね。
私は見た目から入りがちなので、これはヤバいくらい欲しい包丁です。(変わってますかね?)


p-aniサン
片道3時間くらいのところに飛ばされそうです。
もうここ半年で2回転勤してんのに!またかと・・・。
今のところ、5月の連休明けくらいが相当臭ってます。
連休中に引っ越しなんて寒いことになってしまうかも・・・。
by じゅぴたー (2010-02-15 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。