SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

久しぶりのFF13 [ゲーム game]

転勤やらなんやらで忙しくて、gameから遠ざかっていたのですが、久しぶりにFF13再開。

ファングとかいうルシが仲間に加わった。
仲間といっても、なんとなく一時的な感じがする。
ff13-fang.jpg

自分の意思であっちこっちに行けていないので、まだまだ、序盤な感じ。
まぁのんびりやります。





nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 4

kou

私もFF13は週末にたまにプレイする程度です。
最後の決戦辺りまできたのですが、その先に進まず、金や素材を貯めてます。
by kou (2010-02-19 07:37) 

じゅぴたー

kouサン
なかなかやる時間と気力がなくて、のろのろです。
この週末に少しでも進められればと思っています。
by じゅぴたー (2010-02-19 19:24) 

かずっちゃ

ゲームって「よし!やるぞ!」って決めてとりかからないと、なかなかやらなくなっちゃうんですよねー。
やってないゲームがいっぱいです!
by かずっちゃ (2010-02-20 20:57) 

じゅぴたー

かずっちゃサン
途中で放り出してるゲームが何本かあります。
昔はEasyでもなんでもいいから、ちゃんと1回はクリアしてからでないと他のゲームに手を出さなかったんですけどねぇ。
by じゅぴたー (2010-02-20 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。