SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ダンボールのプテラノドン [child care 育児]

昨年の夏ごろに、無印良品に行った時、恐竜を段ボールで組み立てるキットあったので、息子に1つ買ってあげて組み立てました。
組立恐竜@ステゴサウルス
http://jupiterr.blog.so-net.ne.jp/2009-07-31-3

その夏ごろのキット(明らかに売れ残り)が、100円で売っていたので、
また買ってきて組み立ててみました。
今度は、プテラノドンです。
muji-pte.jpg
完成したら、想像していたよりも大きく、どこに置いたらいいものかなぁ・・・・と考え中。

息子の恐竜への情熱は、なかなか冷めそうにありません。




nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

p-ani

いいですねぇ、コレ! 飽きたら、天井から吊り下げてオブジェにもなりますね (^_^)
by p-ani (2010-03-13 08:06) 

かずっちゃ

え~~~っ!?これが100円ですか!!良いです!!
無印良品ですか?行ってみようかな・・・ってナイだろうけど・・・。
by かずっちゃ (2010-03-13 09:14) 

じゅぴたー

p-aniサン
ぶら下げ案、ただいま検討中です。
飛んでる感じが出せればと思っています。


かずっちゃサン
明らかな売れ残り品だったので、100円で入手できました!
在庫限りだと思うので、入手は難しいかも!?
by じゅぴたー (2010-03-13 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。