SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

高いデジカメっていくらくらい [idea 思いつき]

なんとなくデジカメのいっちゃん高いヤツ!
っていくら?と思って検索してみました。

Nikon デジタル一眼レフカメラ D3X  D3X

Nikon デジタル一眼レフカメラ D3X D3X

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: エレクトロニクス


723,840円


Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 1Ds MarkIII

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 1Ds MarkIII

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス


702,240円

NikonにしてもCanonにしても70万円オーバーですか。
なんだか軽自動車くらいなら買えそうな値段で、手が出ません。
これにレンズを買ったら、いくらなの?と。
趣味の領域を超えちゃいます。
でも、買う人はいるのかな。
仕事でないと、このクラスの物は・・・。





nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

けやき

ななじゅうまんえん!!
上を見たらキリがないものですね… 
すご過ぎます。
by けやき (2010-03-16 18:22) 

じゅぴたー

けやきサン
なんとなーく、みてみたら、驚きの価格でした。
なにがそんなにすごいのか?わたしにゃーわりません。
これにレンズを付けたら。。。。一体いくらになるんでしょね?
by じゅぴたー (2010-03-16 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。