SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ガンプラ REAL(リアル) GRADE(グレード) 1/1 RX-78-2ガンダム [ガンダム Gundam]

バンダイのWebサイトにエライ情報が載ってました。

「ガンプラ」生誕30周年
『ガンプラ30周年プロジェクト』始動
―さらなる進化を求めて―

http://www.bandai.co.jp/releases/J2010031901.html

あの1/1ガンダムが復活するんですね。
しかも今度は、ビームサーベルを持ってる!

また、
『RG(アールジー) 1/144 RX-78-2ガンダム』
の販売もされるとか。

出展期間が、2010年7月24日(土)~2011年1月10日と長いので、1回くらいは行きたいのですが、うちから片道4時間以上(新幹線使っても2時間ちょっと)かかる!
遠いけど、がんばっちゃおうかなぁ。




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

かずっちゃ

静岡ガンダム、見たいですけど、やっぱ遠いな~。
『RG(アールジー) 1/144 RX-78-2ガンダム』は絶対に買う!!
by かずっちゃ (2010-03-20 01:12) 

じゅぴたー

かずっちゃサン
静岡って以外と遠いですね。
期間が長いので、なんとか夏休みを利用して行ってみようかなぁと思っています。
by じゅぴたー (2010-03-20 06:38) 

kou

静岡駅前徒歩1分って、駅からがすごく混みそうですね。
ビームサーベルを持ったガンダムもカッコ良いので、私も行こうかと思ってます。
by kou (2010-03-21 00:05) 

じゅぴたー

kouサン
これは実物を自分の目で見ておきたいです。
でも遠いんですよね。
いいのか悪いのか、たまたま夏前くらいに神奈川方面へ転勤になりそうなので、近くなるかもしれません。
by じゅぴたー (2010-03-21 04:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。