SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

無線LANの子機小さい! [コンピュータ]

無線LANの子機を買ってきたのですが、
最近の無線LANの子機は小さいですね!
wlan-1.jpg

wlan-2.jpg
キーボードのキー2つ分くらいでしょうか。
こんなに小さくても、802.11n対応しているし、よくできているなぁと思います。
これくらい小さいと、USB接続コネクタに接続してもそれほど邪魔にならないし、
良い感じです。


BUFFALO 11n/b/g対応 USB用無線LAN子機 AirStation Nfiniti WLI-UC-GNP

BUFFALO 11n/b/g対応 USB用無線LAN子機 AirStation Nfiniti WLI-UC-GNP

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • メディア: エレクトロニクス




nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 3

けやき

ちっちゃ!
私、すぐなくしてしまいそうです^^;
by けやき (2010-03-21 10:36) 

かずっちゃ

確かに。これは無くしそうですねー。
ノートの場合は差しっぱなしにするには邪魔ですしねー。
デスクトップならオケかと。
by かずっちゃ (2010-03-21 11:40) 

じゅぴたー

けやきサン
ほんとちっちゃいです。
差しっぱなしならいいですけど、外しておいておいたら無くしそうです。


けずっちゃサン
ノートの場合微妙に出っ張るので邪魔になりそうです。
デスクトップならありですね。
by じゅぴたー (2010-03-21 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PSPGo苦戦でテコ入れ?天気大荒れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。