SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ビルケンシュトックのカタログ [買い物]

嫁さんあてに届いた、ビルケンシュトックのカタログ。
http://www.birkenstockjpn.co.jp/
biruken2010sm-1.jpg

毎度どれもいいなぁと思うモデルが掲載されています。
biruken2010sm-2.jpg

biruken2010sm-3.jpg

春夏モノ欲しい!
と思いつつも、単身生活になる予定なので、無駄使いはセーブしないと・・・。
カタログを眺めるだけになりそうです。





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 2

かずっちゃ

やっぱ、じゅぴたーさんちのライフスタイル、オシャレ!!
by かずっちゃ (2010-03-27 10:45) 

じゅぴたー

かずっちゃサン
うちは旅行とかほとんど行かない分、服とかにお金つかってます。
靴とかお金かけているつもりでも、ライフスタイル(生活全般)までは、お金がいきわたらないので、中途半端な感じですよ。
by じゅぴたー (2010-03-28 06:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。