SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

東武動物公園へ行ってきた [child care 育児]

今日は朝からお誘いがあり、東武動物公園へ行ってきました。

乗り物もありますが、今回は動物を見て回ることに。
tobu-0418-1.jpg

tobu-0418-2.jpg

tobu-0418-3.jpg

ペンギンの泳ぐ姿が気持ちよさそうです。
tobu-0418-4.jpg

ネコ科動物は、日向が気持ちいいのかみんな寝てました・・・。
tobu-0418-5.jpg

tobu-0418-6.jpg

tobu-0418-7.jpg

動物だけではなく花もキレイでした。
tobu-0418-8.jpg

tobu-0418-9.jpg

チビたちも楽しそうでした。
tobu-0418-a.jpg

半日外にいたので、やや日焼け・・・。
ちょっとカッコ悪い感じです。
(とはいえ元々カッコ良くないので関係ないかも!)




nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

かずっちゃ

昨日はいいお天気でしたからね。ワタシも家族で公園に行きました。
東武動物公園には遊園地の方にしか行ったことがないです。動物園の方には昔、かば園長がいましたよね。

by かずっちゃ (2010-04-19 15:32) 

p-ani

GOOD! 家族サービス、御疲れさまでした。( ^‐^)_且~~
子供達を連れて、尚且つ、お花を綺麗に撮る余裕があるなんて・・・、スゴイです。なぜ・・・ウチの子たちはじっとしてないのだろう・・・と、しばし考えてしまいましたw (^-^;
by p-ani (2010-04-19 17:17) 

けやき

あれま・・・ 日焼け!
ネコ科さん達は気持ち良さげですね〜。
こちらも、昨日〜今日の日射しで桜がだいぶ開いてきました。
満開が待ち遠しいです。
by けやき (2010-04-19 17:22) 

じゅぴたー

かずっちゃサン
私は、動物園側しか遊んだことないんです。
遊園地も含めると高いので・・・。
子供がもう少し大きくなったら遊園地のほうもいってみようかなぁ。


p-aniサン
朝、ジジ、ババからお誘いがあったのでいってきました。
なんにも準備してなかったので、大忙しでしたが。
なので、子供の面倒は見てもらっていたので私は写真とってました。


けやきサン
天気がよかったので、私もネコ科になりたーいとおもっちゃいました。
そちらはこれから桜が楽しめるのですね。
天候に恵まれますように!
by じゅぴたー (2010-04-19 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。