SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

四つ葉のクローバー [その他]

息子が四つ葉のクローバーを見つけました。
clover4.jpg

なにかいいことありますように。




nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

かずっちゃ

四つ葉のクローバー、イイですよね♪
うちの親がやっているアパートの名前が「クローバービル」と言います。昔、その場所にクローバーがたくさん生えていたからだそうです。
by かずっちゃ (2010-04-19 15:27) 

ありすりん

いい事あるといいですね^^
いつも押し花にしてしおりにしてます。
クローバーが群生しているところを見るとつい探してしまいます。秘密の場所もありますよ、そこには四葉や五葉以上のクローバーが沢山あるんです♪

by ありすりん (2010-04-19 15:52) 

けやき

あるある、良い事たくさんある〜❤
ご家族皆さんに、幸せがきっと♪
by けやき (2010-04-19 17:24) 

p-ani

お!良いですねぇ。 GWにむけて、何か良いことが舞い込みますように。ウチでは、下手に見つけてしまうと、姫(5歳)が、「自分でも見つける!」などと言い出し、そこから動かなくなるので、四つ葉のクローバー探しは、非常に危険ですw
by p-ani (2010-04-19 17:26) 

じゅぴたー

かずっちゃサン
四つ葉のクローバーを見たのは、子供の時以来だと思うので、
もう何年ぶり!?という感じでした。
クローバーってなんかいいですよね!


ありすりんサン
何か!いいこと期待しちゃいます。
今のところ何もナシですが・・・・。
四葉や五葉すごいですね!
五葉は今までに1度くらいしか見たことがありません。


けやきサン
ロト6でも当たれ!って腹黒いこと考えてます。
なかなか当たりませんが。
他にいいことありますように!


p-aniサン
人が見つけると自分も!となりがちですね。
連休は今のところなにも予定がないので、まずはそこをどうするか考えるところかですかね。
by じゅぴたー (2010-04-19 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。