SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

カメラを持って自分の実家へ [Living 暮らし]

連休の出だしは嫁さんの実家にいってきたので、今日は自分の実家に行ってきました。
といっても、車で30分もあれば余裕でいける距離なので、あんまり特別な感じはありません。

両親が植えている花がキレイだったので、写真に撮ってきました。

ボタン?シャクヤク?いまいち花のことはわかりません。
jikka0504-1.jpg

jikka0504-2.jpg

jikka0504-3.jpg

藤。
jikka0504-8.jpg

jikka0504-9.jpg

あとは名称不明。
jikka0504-4.jpg

jikka0504-5.jpg

jikka0504-6.jpg

jikka0504-7.jpg

jikka0504-a.jpg

jikka0504-b.jpg

jikka0504-c.jpg

jikka0504-d.jpg

jikka0504-e.jpg

最後は、ふきの葉で丸くなってた、アマガエル。
(画像をクリックするとちょっと大きくキレイに?表示されます。)
jikka0504-f.jpg

周りでは田植えも始まっていて、春を感じてきました。





nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

かずっちゃ

大輪の花がキレイですねー。藤の花もキレイ。
もう田植えが始まってるんですか!早い!!
by かずっちゃ (2010-05-04 21:18) 

じゅぴたー

かずっちゃサン
花の種類はよくわかっていませんが、キレイに咲いていました。
田植えはまだ始まったばかりといった感じです。
by じゅぴたー (2010-05-05 08:42) 

kou

大輪の花はボタンでしょうか。
綺麗に咲いていますね!
アマガエルの写真が良いな~と思いました。見かけそうでなかなか見かけないんですよ、こういったシーン。
by kou (2010-05-05 16:25) 

じゅぴたー

kouサン
ボタンなのかシャクヤクなのか良く分かっていません・・・。
アマガエルは、カメラを向けても逃げなかったのでたまたま撮れた写真です。
by じゅぴたー (2010-05-05 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。