SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ガンタンクはガンダムより人気が上!? [ガンダム Gundam]

朝っぱらからamazonを徘徊してます。
新しいガンプラって何かでているかなぁと思って、
MASTER GRADEのベストセラー
を見てみたら、
私が見た時点で、
ガンタンクが、

MG 1/100 ガンタンク(限定クリアパーツ付き)

MG 1/100 ガンタンク(限定クリアパーツ付き)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ガンダムより上にいる!

MG 1/100 RX-78-2 ガンダム ver.2.0 (限定クリアパーツ付き)

MG 1/100 RX-78-2 ガンダム ver.2.0 (限定クリアパーツ付き)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



上位のほうは、ユニコーンがいくつかあったので、まぁ勢いあるし、当然かなと思っていましたが、
ガンタンクが9位でガンダムが10位。。。
どちらも、限定クリアパーツ付きでしたが、まさか、、、。
驚きのランキングでした。。。

そういえば、まだ組み立ててないガンプラがいくつかあったような。。。






nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

かずっちゃ

コレです、コレ!このMGのガンタンクを探していたんですよ!
¥1,840オフか~・・・ポチっちゃおっかな・・・。
by かずっちゃ (2010-05-07 11:44) 

じゅぴたー

かずっちゃサン
定価の5000円は高いですよね。
amazonは結構お買い得なものがあるので、良くチェックしてます。
ちなみに私個人としては、MG 1/100 ボール (ver.Ka)のほうが欲しいかな。
by じゅぴたー (2010-05-07 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。