SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ネーブルパークへ行ってきた [child care 育児]

連休も終わりですが、子供たちが朝っぱらからどこかへ出かけたいとわめいていたので、
お金がかからなそうなところ、ということで、
ネーブルパークへ行ってきました。
http://www.koga-kousya.or.jp/navelpark/

はじめて行ったのですが、思ったより大きな公園です。
neburu-1.jpg

子供たちは着くなり、遊具で遊びまくり。
neburu-2.jpg

ある程度あそんだところで、昼ごはんをとって、そのあとは、ヘルメットを借りて、地下迷路へ。
neburu-3.jpg

思ったより、天井が低くく腰が痛い、子供たちはちょうど良かったようですが、、、。
途中、外には出れないけど地上に顔を出せるところがあります。
neburu-4.jpg

下の子は、暗く、壁に恐竜の絵があった所など怖かったようですが、
2人ともそれなりに楽しんでくれたようです。
neburu-5.jpg




nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 6

けやき

楽しそうです。
でも、この地下迷路は大人には厳しいサイズですね^^;
お父さん、ご苦労様でした♪
by けやき (2010-05-05 18:13) 

じゅぴたー

けやきサン
なかなか楽しかったのですが、ホント天井が低くて大変でした。
通路の大きさは3段階くらいあるのですが、一番小さいのが特にキツかったです。
by じゅぴたー (2010-05-05 20:55) 

p-ani

お!楽しそうですねぇ。お子さんも満足した表情ですね
(´▽`*)アハハ GOOD☆( ゚Д゚)b!
ん? 恐竜のTシャツだ! 息子さんの恐竜好きも伝わってきますな  ( ´艸`)ムププ
by p-ani (2010-05-06 08:32) 

かずっちゃ

ヘルメット着用の地下迷路ってスゴイですねー。
楽しそうな公園ですね♪
by かずっちゃ (2010-05-07 11:40) 

じゅぴたー

かずっちゃサン
ヘルメットは大袈裟だろ!って私も思ったのですが、天井が低いので必須です。
入ってすぐ頭ぶつけました。
遊具が充実しているので、子供に人気のようですね(子供たちがたくさんいました)。
釣り堀もあり、広い世代で楽しめそうな公園です。
by じゅぴたー (2010-05-07 19:14) 

じゅぴたー

p-aniサン
大人は大変でしたが、子供たちは結構楽しんでくれたようです。
息子の恐竜好きはいつ収まるのやら・・・といった感じです。
by じゅぴたー (2010-05-07 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。