SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

久喜菖蒲公園に行ってきた [child care 育児]

天気がいいけど、お金がかからないお出かけということで、
久喜菖蒲公園に行ってきました。
(先日のネーブルパークといいローカルネタでばっかです)

久喜菖蒲公園は、東京ドーム約6.7個分という大きい池には、ボート乗り場(ペダルとオールの2種類)、魚釣り場、噴水。
池の外周には、サイクリングコース(貸し自転車あり)、遊歩道、ジョギングコース、芝生広場などがあります。
kuki1005-1.jpg

大きい木が気持ちのいい木陰を作ってくれるので散歩が気持ちいい公園です。
kuki1005-2.jpg

池の噴水は、何分か置きに出るのですが、今日は風が強く噴水の水が結構流されていたのと、ボートに乗れませんでした(残念)。
kuki1005-3.jpg

広場でお弁当食べてフリスビーしてきたのですが、それほど暑くなく気持ちよかったです。
kuki1005-4.jpg

また花がキレイでした。
kuki1005-8.jpg

kuki1005-7.jpg

娘にサングラス取られちゃいました・・・。
kuki1005-5.jpg

いつも、私自身が撮影係のせいか自分が写った写真はほとんどないのですが、たまたま嫁さんが撮っていたので、たま~には自分も登場しておきましょうかね。
(といってもめちゃくちゃコンパクトに)
kuki1005-6.jpg





nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 3

かずっちゃ

娘さん、カワイイ~♪
by かずっちゃ (2010-05-10 09:57) 

p-ani

GOO~D!良い休日でしたね。娘さん、とってもキュート!カワイイです(〃▽〃)
お?こちらが、じゅぴたーさんですかぁ。う~む、スマートだなぁ。お互い、カッコイイパパでありたいものですよね。
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
by p-ani (2010-05-10 11:54) 

じゅぴたー

かずっちゃサン
写真でみれば・・・なのですが、実物は言うことを聞かない、とんでもないおてんばで、困ってます・・・。


p-aniサン
この日もいたずらし放題で、サングラスとられちゃいました。
(壊されなかっただけまし?)
スマートにみえました?
体重は結構あるんですけどね(苦笑)。
by じゅぴたー (2010-05-10 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。