SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

MG 1/100 PMX-003 ジ・O  [ガンダム Gundam]

ジ・OがMGで登場するようですね。

MG 1/100 PMX-003 ジ・O

MG 1/100 PMX-003 ジ・O

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


11,100円

基本的に私は、宇宙世紀シリーズ派(ファーストが中心でゼータはギリギリ、ZZはちょっと・・・)なのですが、
このジ・Oは、かっこ良いので気になります。
ただ、amazonで割引後でも1万円オーバは厳しいです。。。
サザビーが確か8000円くらいして高いなぁと思っていたのに、それより上ですからねぇ。





nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

けやき

わぉ、確かにいいお値段^^;
by けやき (2010-06-12 11:11) 

じゅぴたー

けやきサン
ちょっと高いですね。
1万円超えは中途半端な気持ちでは買えません!
by じゅぴたー (2010-06-12 16:39) 

かずっちゃ

MGで1万円オーバーはチト高いですね~。
PGクラスとか1万円オーバーはさすがに手が出せないです。
by かずっちゃ (2010-06-14 16:14) 

じゅぴたー

かずっちゃサン
かっこいいけど高いんです。
これでは売れるものも・・・と思ってしまいます。
by じゅぴたー (2010-06-14 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。