SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

カップヌードル シャア専用チリトマトヌードル [ガンダム Gundam]

昨年も同じようなのがあったと思いますが、
「カップヌードル シャア専用チリトマトヌードル」が発売されるようですね。
http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?yr=2010&mn=8&nid=1946

ラインナップは次の3つ。
「カップヌードル シャア専用チリトマトヌードル 《miniガンプラ》パック」
ガンプラ
1/380スケールminiガンプラ MS-06S シャア専用ザクⅡ
       
「カップヌードル シャア専用辛さ3倍チリトマトヌードル 《miniガンプラ》パック」
ガンプラ
1/380スケールminiガンプラ MSM-07S シャア専用ズゴック
         
「カップヌードル シャア専用赤いチーズチリトマトヌードル 《miniガンプラ》パック」
ガンプラ
1/380スケールminiガンプラ MS-14Sシャア専用ゲルググ


オープンプライスなので価格がわかりませんが、
一通り買い揃えてしまいそうです。






nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

p-ani

Σ(゚ー゚ )Σ(゚ー゚ )!!!
前回のときは、まだ、ブログも模型も本気でなかったので、買いませんでした。が!シャア専用セットとな?
これは、チト、熱くなってしまいそうw いい情報、ありがとうございます♪
by p-ani (2010-07-05 22:50) 

かずっちゃ

以前、歌手の広瀬香美さんがカップヌードルのミニガンプラを集めてるって雑誌に書いてありましたが、これのことですね。
ワタシも買っちゃうカモ♪
by かずっちゃ (2010-07-06 09:54) 

ありすりん

欲しい・・・

by ありすりん (2010-07-06 11:47) 

けやき

ううう・・・
去年のも買っただけで置いてるし(笑)
でも、今年のも欲しい。
見つけたら買っちゃうだろうなぁ^^;
by けやき (2010-07-06 17:19) 

じゅぴたー

p-aniサン
そうなんです、今回はシャア専用機が3つ!
揃えたくなっちゃいますよねぇ。


かずっちゃサン
昨年だったと思いますが、ザク、ドムなど4種類くらいのが発売されました。
今年はシャア専用機なので早く買わないとなくなっちゃいそうです。


ありすりんサン
買っちゃいましょう!


けやきサン
今年のシャア専用は買いですよ!?
店頭から3倍のスピードでなくなりそうです。
by じゅぴたー (2010-07-06 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。