SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「バイバイ、ブラックバード」伊坂幸太郎 [読書]

伊坂幸太郎作品の「バイバイ、ブラックバード」が販売されていました。

バイバイ、ブラックバード

バイバイ、ブラックバード

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2010/06/30
  • メディア: 単行本


書店で見ると、となりに似たようなカバーで、
「バイバイ、ブラックバード」をより楽しむために、
なんて本も出ていました。

「バイバイ、ブラックバード」をより楽しむために

「バイバイ、ブラックバード」をより楽しむために

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2010/06/30
  • メディア: 単行本


より楽しむとありますが、さてどっちから読むべきなのか?




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 4

かずっちゃ

アイコンですが、連邦からジオン軍に寝返りましたw!!
by かずっちゃ (2010-07-05 16:36) 

じゅぴたー

かずっちゃサン
そーそージークジオン!で行きましょうぉ。
by じゅぴたー (2010-07-05 21:19) 

けやき

これ、新聞に広告が載っていました。
1話50人限定で郵送される「ゆうびん小説」だとか。
全6話のうちの最終話だけが普通に発売なんですね。
面白い企画ですね。
「より楽しむために」を先に読んだ方がいいのでしょうか?
by けやき (2010-07-06 17:25) 

じゅぴたー

けやきサン
広告のってました?
書店になんとなく寄って見つけたのですが、「より楽しむために」が隣にあってなんだろ?と。
気にはなりますが読むのは先になりそうです。
by じゅぴたー (2010-07-06 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。