SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

鉄棒で前回り [child care 育児]

週末単身赴任先から帰ったら息子が見て欲しいというので、鉄棒のある公園へ。
見ててというので、見ていたら、くるっと回ってました!
tetubou.jpg
以前、教えてたときはまだまだだなぁと思っていたのですが、コツをつかんだらしくクルクル何回も得意そうに回ってました。
私がいなくても頑張っているなぁと、ちょっと感動。





nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 7

kuma

子供はどんどん大きくなりますよね。
by kuma (2010-08-16 09:47) 

じゅぴたー

kumaサン
子供の成長って速いですね。
by じゅぴたー (2010-08-17 06:39) 

かずっちゃ

前回りが出来るなんてスゴイです!!
うちの息子は100%出来ませんっ!!
by かずっちゃ (2010-08-17 12:41) 

けやき

お父さんがいないからこそ、頑張ったのかもしれません。
頑張った成果を、大好きなお父さんに褒めてもらえて嬉しかったでしょうね。

by けやき (2010-08-17 15:47) 

じゅぴたー

かずっちゃサン
前回り前は全然ダメだったんですけど、何か?をつかんだらしくくるくる回れるようになっていました。
かずっちゃサンの息子さんもきっと何かをつかめばできるようになりますよ!
次の目標は逆上がりですが、これハードルが高そうです。


けやきサン
>お父さんがいないからこそ、頑張ったのかもしれません。
確かにそうかもしれません。
平日は、男は1人しかいないと言って、子供ながらに母親の手伝いをしたり、妹の面倒をみたり今まで以上にあれこれやってくれているようです。
なので、手伝いや良いことをした時は褒めてあげるようにしています。
by じゅぴたー (2010-08-18 07:07) 

p-ani

GOO~D☆( ゚Д゚)b なにやら、彼の中で、僕がこの家を守るんだ!っていう使命感が燃えつつありますね。
良い傾向ですね~。上手に、刺激してあげてくださいませ。
(^-^)/~~~
by p-ani (2010-08-19 15:03) 

じゅぴたー

p-aniサン
小さいながらも自分がしっかりするんだと思い、あれこれ家のことをやってくれているのはうれしいです。
週末帰宅した時はたくさん褒めてあげようと思います。
by じゅぴたー (2010-08-20 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。