SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「パーフェクト・ゲッタウェイ」@DVD [映画 movie]

「最後の最後まで予測不可能!観る者すべてを罠にハメる“衝撃のラスト30分”」
なんて書いてあったので、ホント?と思い借りてきてみました。

パーフェクト・ゲッタウェイ [DVD]

パーフェクト・ゲッタウェイ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD


-----
地上の楽園ハワイ。その地で1組のカップルが殺され、“犯人も1組のカップルらしい”
というニュースが流れる。時を同じくして、ハワイ観光を楽しんでいた3組のカップル。
開放的な場所ゆえに共に行動していた6人だったが、そのニュースを聞くやいなや
不穏な空気が流れ始め、全員がこの中の誰かが犯人ではないかと疑い始める。
そして楽園は一瞬にして“地獄”と化し、衝撃の結末が訪れる・・・。
-----

なんとなく犯人捜しをしながら見ていたので、
なんとなーく、こういうパターンもありだなぁと思っていたら、だいたいあってました。
といいつつトリックの部分と最後の最後のとこは、そうなんだでわかりませんでしたが。。。

面白かったのですが、ミラ・ジョヴォヴィッチが出ていなかったら、見なかったも。





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄棒で前回りiPod touch iOS 4.0.2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。