SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

秋の感じ [Living 暮らし]

散歩をしてみると、秋を感じるようになってきましたね。

コスモスに、
cosmos.jpg

ドングリ。
donguri.jpg

実家に帰ったらクリがなってました。
maron.jpg


カマキリを見つけたので、写真を撮ろうと思ったら、逃げられちゃいました。
でも、偶然にも飛ぶ瞬間が撮れました。(ちょっとわかりにくいですが)
kamakiri.jpg

ちょっと前まで猛暑が続いていたとは思えませんね、確実に秋が近づいています。





nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

かずっちゃ

おおっ!カマキリの飛行シーンは珍しい!!
栗の実が秋を感じさせますね~♪
by かずっちゃ (2010-10-04 16:00) 

けやき

ほんと、急に秋になりましたよね。
カマキリの飛ぶ瞬間、これはかえって貴重なシーン!
青いドングリも収穫したんですね♪
by けやき (2010-10-04 20:31) 

じゅぴたー

かずっちゃサン
たまたまですが、カマキリの飛ぶシーンが撮れました。
他にも秋っぽいのものがあったら撮ってアップしようかな。
by じゅぴたー (2010-10-04 20:36) 

じゅぴたー

けやきサン
カマキリが飛んで行った木を見たら、ドングリが付いていました(笑)。
子供ってなぜかドングリ好きですね。

by じゅぴたー (2010-10-04 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ささぶねMCP教科書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。