SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「アーマード 武装地帯」@DVD [映画 movie]

ジャン・レノ、ローレンス・フィッシュバーンなどが出演していたので見てみました。

アーマード 武装地帯 コレクターズ・エディション [DVD]

アーマード 武装地帯 コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


-----
装甲輸送車で大金を運ぶ職務に就く6人の男たちが現金強奪計画を遂行するが、予期せぬアクシデントをきっかけに事態は思わぬ方向に転がり…。
-----
現金輸送のプロたちが、普段運んでいる現金を自分達でいただいてしまおうという計画を立て、実行していきます。
計画通りにいくはずだったのに、1つ、2つと想定外のことが起き、計画に狂いが・・・・。

なかなか面白かったのですが、なんとなく物足りなさが。
もう少しひねりが欲しかったかなぁ。





nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

たみや

なんか内容よりもタイトルに惹かれます。
アーマードナントカって響きが・・・
by たみや (2010-10-11 07:00) 

じゅぴたー

たみやサン
実はdvdまとめてレンタルすると安かったので、数あわせにタイトルで選んでしまいました。
何となく惹かれるタイトルってありますよね。
by じゅぴたー (2010-10-11 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。