SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

幼稚園の運動会 [child care 育児]

今日は息子の運動会でした。
undoukai-101011.jpg
鼓笛の演奏は、長い間練習していたせいか上手にできたので、感動しました。

息子は年長なので、幼稚園の運動会は最後。
でも、来年から娘を年中から幼稚園に入れる予定なので、来年もまた幼稚園の運動会はあります。
小学校(息子)と幼稚園(娘)の運動会がバッティングしませんように。

#思った以上に天気が良くて日焼けがスゴイことになってしまいました。
#明日会社で、会う人会う人なにかしら言われそう。




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

たみや

運動会おつかれさまでした。私んとこは再来週です。
来年からは小学校と幼稚園ですかー。
同じ町内や区域なら小学校と幼稚園、ぶつからないように日程組んでくれるはずなのでバッティングはないと思いますが隔週とかでやられるとそれはそれで大変だったり。


by たみや (2010-10-12 05:58) 

じゅぴたー

たみやサン
再来週なんですね、天気がよいとイイですね。
#昨日は天気が良すぎて暑かったですが。
来年は、両方なので大変になりそうです。
いちよう同じ市内なのですが、市町村合併前は別々の街だったので、バッティングしないように調整してくれることを祈ってます。
by じゅぴたー (2010-10-12 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。