SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

G★★★「異常震域」@MHP2G [ゲーム game]

MHP3に向けて、MHP2G再開してやっています。
まだクリアしていないG★★★「異常震域」ソロでいってきました。

ティガレックス2匹は結構きつかったです。
アイテムのそろっているうちに1匹は倒せましたが、2匹目がキツイ。
閃光玉とか使い切っていたし、攻撃をしかけるタイミングが難しいですね。
残り5分切ってなんとか倒せました。
MHP2G-G2-1010-1.jpg

MHP2G-G2-1010-2.jpg

MHP2G-G2-1010-3.jpg

このクエストをクリアしたら演習が追加されました。(全然演習やってないけど)
MHP2G-G2-1010-4.jpg

MHP3発売に向けて腕を磨きます!
(といっても太刀オンリーです)



モンスターハンターポータブル 3rd バナー(468×60)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

たみや

やってますねぇ。
そういえば本日(10/13)午後から体験版配信ですね、3rd。
夜にでも試してみようかなと思っているところです。
by たみや (2010-10-13 13:43) 

じゅぴたー

たみやサン
体験版ダウンロードしました。
後ほど、プレイした感想をアップします。
by じゅぴたー (2010-10-13 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。