SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ランドセルを注文 [child care 育児]

息子が来年から小学校に上がるので、ランドセルを注文してきました。
購入した場所は、土屋鞄の本店。
http://www.tsuchiya-randoseru.jp/
tuchiya1.jpg

工房と併設されているのですが、日曜は職人さんがお休みなので作業風景は見れませんでしたが、
工房を見せてくれるのはユーザへ安心を与えてくれるので好感が持てますね。
tuchiya2.jpg

注文したランドセルが届くのは12月。
届くのが楽しみです。




nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 6

けやき

わーーっ!
土屋鞄店だなんて、高級品じゃありませんか〜❤
でも、6年間背負うんですものね。
小学校生活を楽しく元気に過ごして欲しいですね。
by けやき (2010-10-24 22:31) 

なすび

家の娘も土屋鞄のランドセル使ってます。
作りもしっかりしていて、軽くていいランドセルです。
息子さんも気に入って使ってくれるといいですね。
by なすび (2010-10-24 22:34) 

じゅぴたー

けやきサン
長く使える丈夫なもので、口コミとwebで調べてよさそうだったので、実際にモノをみて決めました。
届くのが楽しみです。


なずびサン
実物を見て触ってきましたが、しっかりしていますね。
また、シンプルでカッコよかったので息子もコレにすると、悩まずにすぐ決まりました。

by じゅぴたー (2010-10-25 07:14) 

かずっちゃ

来年小学校ですか。
息子クン、ランドセルが来るのが楽しみでしょうね♪
by かずっちゃ (2010-10-25 16:19) 

たみや

大事なランドセルです、いい物にしときたいですよねー。
シンプルなのが私も良いと思います。
親子共々小学校楽しみですね~。

by たみや (2010-10-25 20:10) 

じゅぴたー

かずっちゃサン
そうなんです、来年小学校なんです。
やっと幼稚園いくようになったと思ったら、もう今度は小学校かと。
子供の成長は早いですねぇ。


たみやサン
ランドセルは我が家なりにイイモノが買えたかなぁと思っています。(まだモノが届くのは先ですが)
小学校楽しみです。

by じゅぴたー (2010-10-25 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。