SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ハーゲンダッツの「くるみ&メープル」と「ショコラストロベリー」 [食]

ひさーしぶりにハーゲンダッツが食べたくなり、
「くるみ&メープル」と「ショコラストロベリー」を購入。
 http://www.haagen-dazs.co.jp/products/minicup/walnuts-maple.html
 http://www.haagen-dazs.co.jp/products/minicup/chocolat-strawberry.html
haagen-dazs.jpg

「くるみ&メープル」を私が、
「ショコラストロベリー」を嫁さんが食べました。

「くるみ&メープル」は、メープルの香りにナッツの香ばしさ&食感が最高です。
ハーゲンダッツは裏切らないですねぇ。
「ショコラストロベリー」もちょこっと食べてみましたが、濃厚なチョコとストロベリーの組み合わせが美味しいです。
高いけどまた食べたくなっちゃいました。





nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

p-ani

お?「くるみ&メープル」とな? う~む、嫁様へのご機嫌取りにしよっと♪ ←新年会でチト、遅くなったのを反省中の私。
by p-ani (2011-01-12 18:17) 

じゅぴたー

p-aniサン
どっちも美味しかったので、どちらもオススメです。
ご機嫌取りが数百円でできれば安いモノ!という感じでしょうか。
私もやってみようかなぁ。
by じゅぴたー (2011-01-12 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。