SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

机がきた! [child care 育児]

春から小学生になる息子用に、
ACTUS(アクタス)で注文しておいた机が今日届きました。
http://www.actus-interior.com/actuskids/products/foppish.html
actus-desk.jpg

大奮発しましたが、(大人的に)イイモノが買えたと思っています。
今は地味に感じるかもしれないけど、息子が大きくなったときにカッコイイ机と思ってくれればいいなと。







nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

なすび

シンプルで、木の感じがとてもいい机だと思います。
これなら、成長されてもずっと使えますよね。

by なすび (2011-01-10 22:51) 

じゅぴたー

なすびサン
子供にはシンプルすぎるかなぁと思いつつ、
成長した時に「こういうのを選んでくれてよかった」と思ってくれる期待して購入しました。
思ったよりイイので自分用に欲しいです(笑)。
by じゅぴたー (2011-01-11 20:10) 

p-ani

無垢の木の机ですね。使うほどに味が出て、いつか親父の気持ちを・・・と、自分に重ねて考えちゃいました。

『(大人的に)イイモノ』って難しいんですよね、ウチは今年、娘のランドセルの色で悩みそうですw ほら、どピンクとか選ばれても・・・高学年になったら、恥ずかしいのでは?とか考えてしまいます。
(^^;
by p-ani (2011-01-12 18:24) 

じゅぴたー

p-aniサン
ランドセル!
うちの息子は、黒がイイ!ということだったので無難に決まりましたが、下の娘はどうかなぁ~。
ピンクとか薄いパープルとか選んだ子で、3年生くらいになって恥ずかしいらしく買い替えているというのを聞いたことがあります。
買い替えてすぐの新品は、新品で恥ずかしいようですが。。。
by じゅぴたー (2011-01-12 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。