SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ハンターマウンテンでスノーボード [hobby 趣味]

今日は休暇を取って、ハンターマウンテンでスノーボードをしてきました。
http://www.hunter.co.jp/

朝、外は雨だったのですが、
ウェザーニュースの予報を見ると、雪→曇り→晴れとなっていたので予報を信じて出発。
東北道を走っているときは、雨が強く、気温もやや高いし、ホントに大丈夫?とか思いながら移動していたのですが、スキー場手前の有料道路もみじラインに入ると、雪に(天気予報スゲー)。

山頂は強風で氷の粒が顔にあたって、イテテでしたが、
山の中腹より下は、風もそれほど強くなくまぁまぁイイカンジ。
hunter-1102-1.jpg
hunter-1102-2.jpg

昼は、奮発してステーキ丼で補給。
hunter-1102-3.jpg

午後も山頂から滑ろうと思ったのですが、強風の影響でゴンドラは減速→運休。
時折、晴れ間がちらちら出ましたが、雪がずっと舞ってました。
hunter-1102-4.jpg

今シーズンは、あと何回いけるかなぁ。




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

p-ani

おや?また、貸切りですね。 今度は邪魔されなかった・・・かと思いきや、運休かぁ (^^; 
今度は思い切り滑れますよう♪
by p-ani (2011-02-18 17:22) 

じゅぴたー

p-aniサン
オープン時間に合わせて行ったので、朝一は人が少なかったです。
一番乗りと行かなくとも、広々滑れました。
スキー場は、標高が高いところにあるので、天気が読めないです。
過去にはもっと大荒れの時もあったので、今回はまだ滑れたほうでした。
by じゅぴたー (2011-02-18 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。