SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「おまえうまそうだな」@DVD [映画 movie]

「おまえうまそうだな」のDVD借りてきて見てみました。

おまえうまそうだな [DVD]

おまえうまそうだな [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD


-----
草食恐竜のお母さんに育てられた肉食恐竜のハートは、偶然自らの出自を知ってしまい彼女の下から姿を消す。月日は流れ、立派な肉食恐竜に成長したハートは草原で卵を発見し…。
-----
どの恐竜が、肉食で、草食なのかをわかっていれば十分楽しめると思います。

草食の恐竜が、育てたのは肉食の恐竜の卵、
その肉食恐竜が大きくなるにつれ、草食恐竜は食べられてしまうかもしれない。。。
でも母親として育てたくても、それは許されない。
肉食の恐竜は群れを離れ、1人成長していくのですが、ある時、
肉食である自分が、草食の恐竜を育てることに。。。
親子についていろいろ考えさせられる作品だと思いました。
原作は読んだことないのですが、なかなかよかったです。

おまえうまそうだな (絵本の時間)

おまえうまそうだな (絵本の時間)

  • 作者: 宮西 達也
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2003/03
  • メディア: 大型本



あなたをずっとずっとあいしてる (絵本の時間)

あなたをずっとずっとあいしてる (絵本の時間)

  • 作者: 宮西 達也
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2006/01
  • メディア: 大型本





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。