SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

英語のお勉強に・・・ [idea 思いつき]

最近、英語を社内の公用語に・・・になんて会社が出てきましたが、
今の職場にきて、海外の委託先とのやり取りが出てきそうに・・・。
マズイ・・・とおもいつつも、スクールなどに通うお金も時間もなし、
ダメもとながら何かお勉強をしないと思い、教材を買ってみました。
duo30.jpg


DUO 3.0

DUO 3.0

  • 作者: 鈴木 陽一
  • 出版社/メーカー: アイシーピー
  • 発売日: 2000/03
  • メディア: 単行本



DUO 3.0 / CD復習用

DUO 3.0 / CD復習用

  • 作者: 鈴木 陽一
  • 出版社/メーカー: アイシーピー
  • 発売日: 2000/03
  • メディア: -


今更ながらもっと英語勉強しておけばよかった・・・・と思ったりして。





nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

なすび

英語・・・、海外製品の担当になるたびに苦労して、
勉強しておけばよかった・・・って思います。
いまだに、全然ダメです。w
by なすび (2011-02-23 23:10) 

じゅぴたー

なすびサン
>海外製品の担当になるたびに苦労して
昨年、職場を異動になってから製品は海外向けだし、Windowsも英語版使うし、ヤバイなぁという状況がずっと続いてます。
勉強しておけば・・・とイロイロな場面で後悔しまくりです。
by じゅぴたー (2011-02-24 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。