SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

MacBookかiPadが欲しい [コンピュータ]

最近妙にMacBookかiPadが欲しい。

Apple MacBook Air 1.4GHz Core 2 Duo/11.6

Apple MacBook Air 1.4GHz Core 2 Duo/11.6

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: Personal Computers



Apple iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A

Apple iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A

  • 出版社/メーカー: Apple Computer
  • メディア:


無くても困らないので、単純に物欲です。
ただ、iPadは次期モデルがそろそろ発表という噂があるので、手を出していいものか微妙な感じがしています。

今使っている携帯電話が3年目になりバッテリが弱ってきて、充電を頻繁にするようになってきているので、電話の買い替えもしたい。
次ならスマートフォンなのだけど、いまいち買い時がわからない。
わからないけど、今のところ欲しいのはiPhone4。
iPhoneも5の噂がでているけど、、、不確定だし、MNP(au→SoftBank)で買い替えてしまおうかな・・・。

というカンジで、Apple製品があれこれ欲しい今日この頃。




nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 5

なすび

買ってしまいましょう。欲しい時が買い時です。(笑)
by なすび (2011-02-25 23:02) 

p-ani

買ってしまいましょう。レビューが見たいです。ヾ(ーー )ォィ
by p-ani (2011-02-26 08:45) 

じゅぴたー

なすびサン
今日現在、MacでもiPadでもない、iPhoneに傾いています。
お金ないのに物欲だけむくむくしてます。

p-aniサン
あおられると買っちゃおうかなぁって思っちゃいますね。
iPad2が3月2日(アメリカ時間?)に発表されるようなので、もう少し様子をみます(お金ないけど)。
by じゅぴたー (2011-02-26 11:26) 

ありすりん

買っちゃいましょう(笑)
私もiPadほしいです^^;
by ありすりん (2011-02-26 22:42) 

じゅぴたー

ありすりんサン
みなさんあおられますね(笑)。
iPad2の噂を確かめて、購入を考えようと思います。
まずは、お金を貯めるところからですが。。。
by じゅぴたー (2011-02-27 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。