SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

桜、ゆきやなぎ [Living 暮らし]

昨日は、娘の入園式でした。
あいにくの天候でしたが、嫌がることもなく、ニコニコ楽しそうにしていたので、よかったです。

今日は天気も良く暖かかったので、
近所の公園へ。
桜とゆきやなぎが咲いていたので、パシャリ。


sakura-110410-1.jpg

sakura-110410-2.jpg


ゆきやなぎ
yukiyanagai-110410.jpg


明日は、息子の入学式。
本人は、やや不安そうですが、まぁ大丈夫でしょう。





nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

kou

サクラとユキヤナギ、ともに春にあちこちで目にする花ですね。
入園式や入学式を背景に撮られることも多いのではないかと思います。
by kou (2011-04-12 22:17) 

じゅぴたー

kouサン
サクラとユキヤナギの他に菜の花(アブラナでしたっけ?)もこの時期良く見ますね。
撮ってくればよかったのですが、すっかり忘れてしましました。

by じゅぴたー (2011-04-12 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AtermWM3500R用クレードル入学式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。