SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「レイクタウンアウトレット」にいってきた [買い物]

やや話題(?)の「レイクタウンアウトレット」にいってきました。
http://www.laketown-outlet.jp/
laketown-out1.jpg

10時オープンなのですが、早めの9時40分くらいに到着。
店舗によってはすでに行列が出来上がっていました。

私と嫁さんはビルケンシュトックへ。
新宿店や渋谷店にいってましたが、ビルケンシュトックのアウトレットははじめてでしたが、
思ったより品数が多く、いい感じ。
laketown-out2.jpg

私はボストンを購入。
ボストンはこれで通算3足目。パサデナやモンタナなどほかのモデルも合わせるとたぶん10足目くらい。
laketown-out3.jpg
袋がビニールだったのですが、これってアウトレットだけ?
新宿とか直営店だと、麻(でいいのかな?)のトートバックに入れてくれたんですけどねぇ。

ユナイテッドアローズなど他のお店もいくつかみて、
「中村屋@WeST PArK CaFE」あたりで昼食を・・・と思ったのですが、11時ちょっと過ぎのすでに結構な行列。
人出も多くなってきたので、あきらめて、Kazeのほうへ移動して昼食をとり、早めに帰宅。

オープンして間もないことと、GWのせいか、かなり混雑していたので、
平日にもう一度行ってみたいですね。





nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

kou

越谷イオンレイクタウンにアウトレットができたの、知りませんでした。
中の食事処はどこも混んでますよね。並ぶのが必然、みたいな印象です。
by kou (2011-05-06 01:10) 

じゅぴたー

kouサン
アウトレットは、たしか4/29オープンだったと思います。
まだオープンして1週間なので、当面の間は混雑が続きそうです。
by じゅぴたー (2011-05-06 05:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。