SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

中身が「Sandy Bridge」 世代になった新iMac [コンピュータ]

新iMacが登場しましたね。
中身が「Sandy Bridge」 世代になっています。
http://www.apple.com/jp/imac/
#新しく追加されているThunderboltポートの用途はよくわからないままですが。。。

一足先にMacBookProが「Sandy Bridge」 世代になっていたので、DeskTopのiMacも?と思っていましたが、夏には新Mac OS X 10.7(Lion)が出る予定なので、新OSと同時かなぁって予想していましたが、外れました。

今のところ、新iMacを扱っているのはAppleStoreだけのようですね。
amazonをざっと見ましたが、扱っているiMacは、まだ前の世代のシリーズのようです。

Apple iMac 21.5

Apple iMac 21.5

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: Personal Computers



Apple iMac 27

Apple iMac 27

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: Personal Computers





nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 2

けやき

あぁぁ… 欲しい欲しい病が発症してしまいそうです ^^;
by けやき (2011-05-05 18:03) 

じゅぴたー

けやきサン
買いですよ!買い!
より速くなったのに、安くなっていますから!
by じゅぴたー (2011-05-05 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。