SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「ソーシャル・ネットワーク」@DVD [映画 movie]


ソーシャル・ネットワーク 【デラックス・コレクターズ・エディション】(2枚組) [DVD]

ソーシャル・ネットワーク 【デラックス・コレクターズ・エディション】(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


-----
2003年。ハーバード大学に通う19歳の学生マーク・ザッカーバーグは、親友のエドゥアルドとともにある計画を立てる。
それは友達を増やすため、大学内の出来事を自由に語りあえるサイトを作ろうというもの。
閉ざされた“ハーバード”というエリート階級社会で「自分をみくびった女子学生を振り向かせたい」―そんな若者らしい動機から始まった小さな計画は、いつしか彼らを時代の寵児へと押し上げてゆく。
若き億万長者は何を手に入れ、そして何を失うのだろうか ―?
-----
Facebookの開発、そしてユーザが100万人に拡大。
そして訴訟へ。
facebookは成功でも、天才でもうまくいかないこともある。

非常に楽しめました。



モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. バナー(468×60)
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 3

けやき

もうDVDになっているのですね… はやっ!
私が情報に疎いだけですかね^^;
by けやき (2011-05-30 18:34) 

なすび

これは観たい映画ですね。
by なすび (2011-05-30 22:01) 

じゅぴたー

けやきサン
最近の映画はDVDになるのが速いですよねぇ。
なかなか面白かったのでオススメです。


なすびサン
私自身facebookは使っていないのですが、改めて天才っているんだよなぁと思いました。
また、日本人からもこういう天才が仕掛けたサービスがでるといいのにとも。
by じゅぴたー (2011-05-31 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「RED」@DVD「デュー・デート」@DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。