SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「デュー・デート」@DVD [映画 movie]

「アイアンマン」のロバート・ダウニーJrが出演しているというだけの理由で見てみました。



-----
待望の初ベビーの誕生を5日後に控えたピーター(ロバート)は、仕事先のアトランタからロスの自宅へと急ぐため飛行機に乗りこんだ。
ところが、ミョーな男のせいでテロリストと疑われ、搭乗拒否に!
サイフも身分証も空の上、どうすりゃいいんだとキレる寸前のピーターの前に、例の男が車で現れ大陸横断を持ちかける。
彼の名前はイーサン(ザック)、俳優志望でエージェントに会うためにハリウッドへ行くところ。
しかし、フレンチブルドッグが唯一の友だちで、父親の遺灰が宝物のこの男、実は地球上のあらゆるトラブルを奇跡のごとく引き寄せる、最凶のマイナスオーラ男だった!
果たして妻の出産に間に合うのか?
いやいや、そもそもピーターは3,200kmの道のりを生きて無事に帰れるのか─?
-----

コメディなんですね。
私的には・・・というか、あまりコメディは見ないほうなので、面白さがわかりませんでした。

ロバート・ダウニーJrはかっこよかったけど。
それだけです。

まぁ先日みた「運命のボタン」よりは全然マシでした。
以上。





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。