SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「灰 夜-新宿鮫7」@読了 [読書]

「灰 夜-新宿鮫7」読み終わりました。

灰 夜 (光文社文庫)

灰 夜 (光文社文庫)

  • 作者: 大沢 在昌
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2004/06/11
  • メディア: 文庫


-----
目覚めたとき、鮫島は闇に包まれた檻の中にいた。自殺した同僚・宮本の七回忌に彼の故郷を訪れた鮫島。宮本の旧友と会った直後、周囲で何かが動き出す。麻薬取締官、県警の刑事、地元の暴力団。その深夜、鮫島は拉致された。底知れぬ力の影が交錯する中、見知らぬ街で孤立無援の闘いが始まった!
------
新宿を離れ、宮本の七回忌に出席するところから始まります。
宮本は、鮫島が墜ちたキャリアになった原因の1つとも言える手紙の送り主。
麻取取締官と接触したことと、相手の思い違いから思わぬトラブルに巻き込まれる。

ここまでのシリーズ同様に非常に楽しめました。
本作で7作読んでいますが、鮫島がかかわる(巻き込まれる?)犯罪は、多岐にわたっていて読み手を飽きさせません。
次作も読むのが楽しみです。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カマキリ「トリコ」16巻 購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。