SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「東京島」@DVD [映画 movie]

なんとなく気になってDVD「東京島」を借りてみてみました。

東京島 [DVD]

東京島 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


-----
奇妙な共同生活が始まった。
やがて、夫が謎の死を遂げ、清子はただ1人の女性として女王のように君臨。
しかし、楽園のような暮らしも長くは続かず、少しずつ島のバランスが崩れ始める。
争いを避け、ルールをつくり安住しようとする日本の男たち、脱出計画を立てながらも生存能力を発揮する中国人。
相容れない2つのグループの間を渡り歩き、何があろうと脱出しようと決意する清子。
果たして、この孤島<東京島>で、一体何が起こるのか?
-----
微妙でした。。。
微妙なまま最後まで。
その最後もまた微妙で、なぜ?という部分が多々あり、
消化不良というか、ずいぶん中途半端だなと。

久しぶりに時間のムダだと思う作品でした。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。