SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ひさしぶりに実家へ [Rest 息抜き]

連休だったので実家へ行ってきた。

ここのところだいぶ涼しくなってきたので、見かけなくなるかと思いきや、元気なカエルを発見。
筒状の棒(金属製のパイプ)の上にいたところをパシャリ。
jikka-1110-1.jpg
このカエルがジャンプでいなくなったのだけど、この筒の中にさらに2匹をカエルが入っていて驚いた。

美味しそうに生っていたのが柿。
jikka-1110-2.jpg
ちょっと前まであまり好きじゃなかったのだけど、ここのところ、たまに食べたいと思う果物。
年齢とともに好みが変わってきたかも。

名前はわからないけど、いくらか花が咲いていた。
jikka-1110-3.jpg

jikka-1110-4.jpg





nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

なまけもの

初めまして。
ご訪問ありがとうございました!
私ケロ大好きなんです~^^
ポッテリしたおなかのケロちゃんですね
冬眠の準備中かしら・・・
by なまけもの (2011-10-10 21:50) 

じゅぴたー

なまけものサン
nice!&コメントありがとうございます。
雰囲気というかなんというか、カエルさん私も結構好きです。
逃げられちゃうことが多いので、写真はたまたま撮れました。
by じゅぴたー (2011-10-11 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。