SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

さいたま水族館のピラニア展 [Rest 息抜き]

さいたま水族館へピラニア展を見に行ってきました。
http://www.parks.or.jp/suizokukan/
普段あまり混んでいないので、昼過ぎに行ったのですが、激混み!
連休効果ですかねぇ。

で、目的にピラニア展へ。
sai-aqua-1110-1.jpg

既に名前は忘れましたが、ピラニアです。
sai-aqua-1110-2.jpg

捕食の説明もありました。
sai-aqua-1110-3.jpg

sai-aqua-1110-4.jpg

ピラニアもいいけど、見慣れた、生き物の展示はなんとなく落ち着きます。
sai-aqua-1110-5.jpg

sai-aqua-1110-6.jpg

sai-aqua-1110-7.jpg

子供たちは、鯉などの淡水魚にエサやりに夢中でした。
sai-aqua-1110-8.jpg
エサやりは、私も大好きなので、率先してエサを買うのですが、嫁さんに厳しい目で見られます。。。。

また他の展示に変わったら、行ってみようと思います。





nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

けやき

奥様の厳しい目  … 分かる気がします ( ´艸`)ムププ
by けやき (2011-10-11 10:16) 

じゅぴたー

けやきサン
分かっちゃいます?
エサやり、結構楽しいので、ついつい・・・。
by じゅぴたー (2011-10-11 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幼稚園の運動会ひさしぶりに実家へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。