SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN (23) 」 [ガンダム Gundam]

「"機動戦士ガンダム THE ORIGIN (23) 」かいました。
theorigin23.jpg
ん~終わっちゃいましたねぇ。

次読むように、Zも買ってみました。
z1.jpg
あとで暇なときに読もうと思います。



機動戦士ガンダム THE ORIGIN (23)  めぐりあい宇宙編 (角川コミックス・エース 80-28)

機動戦士ガンダム THE ORIGIN (23) めぐりあい宇宙編 (角川コミックス・エース 80-28)

  • 作者: 安彦 良和
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/11/25
  • メディア: コミック




デル株式会社
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 2

まっきー☆

ワタシはガンダム派ではなくマクロス派だったので、あまり内容は覚えていないのですが・・・それでもワタシにとってのガンダムは、このアムロとシャーの「ガンダム」なんですよね~。 懐かしい・・・。
by まっきー☆ (2011-11-27 18:51) 

じゅぴたー

まっきーサン
マクロス派なんですねぇ。
ガンダムはいろいろありますが、初代の流れをくむ宇宙世紀シリーズ派です。
たしか、アニメもリメイクされるようなので、今から楽しみです。
by じゅぴたー (2011-11-28 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。