SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ひさびさに実家へ。 [Living 暮らし]

ひさびさに実家に行ってきました。
#近いので、ひさびさといっても1か月ぶりくらいですが。

畑に行くと、デカイゆず(獅子柚子)が!
jikka-1127-1.jpg

ふつうの柚子もありますが、デカイの見てからだと、
ちっさくみえます。
jikka-1127-2.jpg

さらに小さいのが金柑。
jikka-1127-3.jpg

食べられないけど、赤いバラも。
jikka-1127-4.jpg

唐辛子?
jikka-1127-5.jpg




nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

まっきー☆

見事なゆず! これからかんきつ類の美味しい季節になりますね~。 ミカン大好きなので、たまらない季節です。
by まっきー☆ (2011-11-27 18:47) 

じゅぴたー

まっきー☆サン
獅子ゆずは見た目の大きさに驚きますね。
初めて見たときはなんじゃこれ!
を思いました。
普通のサイズのゆずをいくらかもらってきたので、寒い日はゆずとかしたいです。
by じゅぴたー (2011-11-28 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。