SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

今年のスタートもガンダムだ! [ガンダム Gundam]

ネタだしが遅れましたが、
元日に高校の時からの友人からあるものが届きました。

箱には、金塊とともに次のような手紙が・・・・
# 「先の約束を果たされんことを切に願う。
# あのやさしき、アルテイシア・ソム・ダイクンへ。
# キャスバル・レム・ダイクンより愛をこめて」
というわけではなく、
お年賀(?)として、湯のみがうちの家族分(4個)。
onega-1.jpg

開けてみると、
onega-2.jpg

昭和のニオイのする名セリフが入っていたりします。
onega-3.jpg

コッチは、似ているものの、シルエットなどは平成な感じですね。
onega-4.jpg

年明け早々「イイモノ」をいただきました。
年末年始の休みは短く、4日かから仕事なのですが、コレで頑張れそうな気がします。





nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 2

p-ani

今年もよろしくお願いします♪
おぉ!? 良いですねぇ~。『昭和のニオイ』(´▽`*)アハハ
あら、平成版とは、細かく字体まで違うのですね。
うむ、こだわりの一品ですな。
by p-ani (2012-01-06 03:26) 

じゅぴたー

p-aniサン
本年もよろしくおねがいいたします。
平成のはUCっぽいですねぇ。
でも、私は昭和のほうがシックリきちゃいます。
by じゅぴたー (2012-01-06 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。