SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「鮫島の貌 新宿鮫短編集」購入 [読書]

書店によってたまたま見つけたのですが、
「新宿鮫」の鮫島が登場する「鮫島の貌 新宿鮫短編集」かっちゃいました。
sinnjukusame .JPG
冴羽、両津・・・どこかで聞いた名前が登場するようです。
読むのが楽しみでーす。


鮫島の貌 新宿鮫短編集

鮫島の貌 新宿鮫短編集

  • 作者: 大沢在昌
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2012/01/18
  • メディア: 単行本






nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 2

まっきー☆

最近、ハードカバーの本って買ったことないですね・・・。 北森先生の本ですら文庫になるまで待っています。(^^; 早く読みたいときは、やはりハードカバーですね~。
by まっきー☆ (2012-01-28 11:02) 

じゅぴたー

まっきー☆サン
読みたい本はハードカバーでも、即買いです!
今読んでますけどなかなか面白いですよぉ。
by じゅぴたー (2012-01-28 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。