SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

圏央道一部開通している白岡菖蒲を通ってみた [Living 暮らし]

圏央道一部開通している白岡菖蒲を通ってみました。
http://www.ktr.mlit.go.jp/honkyoku/road/3kanjo/
kenou-siraoka.jpg

東北自動車道、久喜ICの手前からそれていったのですが、あっという間。
国道122号につながりますが、この区間では用途が微妙です。
早く関越自動車道までつながってほしい。



バイオハザード リベレーションズ バナー(468×60)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

なすび

リンク先の関東地方整備局のサイト見ましたが、圏央道って環状に繋がるんですね。初めて知りました。
関越から東名がつながってくれるのはうれしいな。
by なすび (2012-04-07 20:53) 

じゅぴたー

なすびサン
そーなんですよ。
ぐるっと大きくつながるんですよね。
私は雪山へ行くのに高速を使うので、関越につながるのを期待です!
by じゅぴたー (2012-04-08 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。