SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

本をまとめ買い「プラチナデータ」、「ジェノサイド」、「新世界より」、「黒い家」 [読書]

先週(5/15)、誕生日がありまして、また年を取りました。
嫁さんに何かかってもいいと言われたので、デジタル系に行こうかと思いつつ、
最近本代が結構かかっているので、本をまとめ買いさせてもらいました。
「プラチナデータ」、「ジェノサイド」、「新世界より」、「黒い家」です。
book.jpg

移動時間など合間に読もうとおもっています。
が、あとで思ったのが、スノボ板にすればよかった。。。。
今の板は、もう10年以上使っているので、バインディングと合わせて買い替えたいなぁ・・・・。


プラチナデータ

プラチナデータ

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2010/07
  • メディア: 単行本



ジェノサイド

ジェノサイド

  • 作者: 高野 和明
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/03/30
  • メディア: 単行本



新世界より(上) (講談社文庫)

新世界より(上) (講談社文庫)

  • 作者: 貴志 祐介
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/01/14
  • メディア: 文庫



新世界より(中) (講談社文庫)

新世界より(中) (講談社文庫)

  • 作者: 貴志 祐介
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/01/14
  • メディア: 文庫



新世界より(下) (講談社文庫)

新世界より(下) (講談社文庫)

  • 作者: 貴志 祐介
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/01/14
  • メディア: 文庫



黒い家 (角川ホラー文庫)

黒い家 (角川ホラー文庫)

  • 作者: 貴志 祐介
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 1998/12
  • メディア: 文庫






nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

kou

お誕生日、おめでとうございます。
あいからず、すごい読書量ですね!
じゅぴたーさんのブログを見ていると、本をネットで衝動買いしたくなりますが、収納場所とお財布の関係で、我慢しています。(笑)
by kou (2012-05-20 18:11) 

じゅぴたー

kouサン
ありがとうございます。
年だけとって、中はあまり成長できていない今日この頃です。。。
ここ年々かで読書量が増えた気がします。
以前はもってTVを見ていたのですが、TVが面白いと感じなくなって、ネットを利用したり本を読む時間が増えた感じです。
これだけ買ったのに、さらに伊坂幸太郎作品の「夜の国のクーパー」を予約してしまいました。
収納場所は、悩みの種ですねぇ。
by じゅぴたー (2012-05-20 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。