SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

金田海岸で潮干狩り [Rest 息抜き]

金田海岸で潮干狩りをしてきました。
http://www.kaneda.or.jp/shiohigari.html
下の娘のほうは、ヤドカリなどが怖いので、嫁さんと2人で留守番。
私と息子で行ってきました。

行きは、海ほたるで休憩。
shiohigari-1.jpg

首都高の渋滞が読めなかったので、余裕を持って出発して、早めに到着。
shiohigari-3.jpg

料金は大人と子供と団体で異なります。
shiohigari-2.jpg

ガッツリ採ってきました!
#オーバー分もしっかり料金取られましたが
shiohigari-4.jpg

アサリだけではなく、ハマグリもゲット!
砂抜きなどして美味しくいただく予定です。
shiohigari-5.jpg




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

まっきー☆

酒蒸しで食べたいですね~!! 残ったスープでパスタにしたい。
 (* ̄ω ̄)b
by まっきー☆ (2012-05-27 17:40) 

じゅぴたー

まっきー☆サン
大量にとってきたので、あちこちに配って、
酒蒸し、ボンゴレ、いろいろ食べましたよ♪


by じゅぴたー (2012-05-27 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。