SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

たまにはケーキを [食]

ちゃんとしたケーキ屋さんで、ケーキを買ってきたのは久しぶりかも。
cake.jpg

最近は、コンビニも結構おいしいので、シュークリームとかは、コンビニで購入する率が高め。
でも、たまには、ちゃんとしたお店で買うのもいいですね。




nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

まっきー☆

ケーキ、良いですよね・・・。 理由なんていらないので、毎日食後に食べたい気分です。 あ、でもあんみつとかも食べたいです。 要するに、なんでも甘いものなら!食べたいですね。( ̄ω ̄;)
by まっきー☆ (2012-07-30 19:51) 

じゅぴたー

まっきー☆サン
外はあっついですが、エアコンの効いた部屋で、ゆっくりお茶が、最高です。
たまにはのんびりいかないと。
by じゅぴたー (2012-07-31 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。