SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ジュレットの町へ@ドラクエX [ゲーム game]

レベル上げをしていたら、「ジュレットの町」に行ってみたいということになり、
連れて行ってもらいました。
移動はちょっと時間がかかります。
レーナム緑野→ ジュレー島下層→ ミューズ海岸→ジュレットの町
移動中は勝てそうにない敵に絡まれては逃げる、とにかく逃げまくり。
でやっと到着。
酒場、転職などいろいろな村にはなかった、ところがあります。
dqx-0804-2.jpg
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

駅もあるので、他の大陸に移動してみたいなぁ。
dqx-0804-3.jpg
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

Betty

わたしも昨夜「ジュレットの町」へ辿り着きましたよ☆
by Betty (2012-08-11 22:11) 

じゅぴたー

Bettyサン
この町に着いたとき、FF11でジュノにたどり着いた時のことを思いだしました。
チョコボ乗れるまでも大変だったなぁと。


by じゅぴたー (2012-08-12 13:28) 

Betty

ジュノですか!懐かしいです^^
ドラクエは結構、簡単に町へ移動が出来ますね。
アクティブに絡まれても走って逃げたらすぐ離れてくれます!

MAPも持っているのは良心的だと思います^^

ドラクエは・・やっぱり馬車とか気球!!ワクワクw
by Betty (2012-08-12 23:49) 

じゅぴたー

Bettyサン
確かにドラクエは、町の移動が簡単ですね。
FF11は、音を消したり、臭いを消したり、姿を消したりと、いろいろ工夫をしないと、ものすごく追いかけられました。
移動手段は、今のところ徒歩、ルーラストーン、鉄道なので、他の手段があるのか、未知のところがあるので、楽しみです。
by じゅぴたー (2012-08-13 05:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。