SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「なげきの妖剣士/語り継がれる真実」@ドラクエX [ガンダム Gundam]

ドラクエX「なげきの妖剣士/語り継がれる真実」やってきました。

妖剣士オーレン強かった~。
キーエンブレムの時とは比べ物にならないくらい。
dqx-1019-1.jpg
戦士+僧侶+魔法使い+旅芸人(ALL LV51)でやっと。

まだ戦士LV50のクエストとかやっていないのがあるので、やってきます。




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

Betty

こんにちは☆
戦士50クエ手伝いますよぉ~!

ところで、今週の金曜日22:30~
ウェディの種族パーティがあるようです☆
集合場所:ヴェリナード城門前 鯖39

ご都合が良ければ一緒に参加しませんか?
人が多くて会うのも大変かもしれませんが・・・
できたらフレンドお願いします☆
by Betty (2012-10-22 10:38) 

じゅぴたー

Bettyサン
イベントのお誘いありがとうございます。
ただ、金曜は、単身赴任先から自宅へ移動するので、参加は難しそうです。。。
たぶん22:30くらいはまだ電車乗って移動しています。
by じゅぴたー (2012-10-23 18:28) 

Betty

じゅぴたー 様
そうですか~><;
残念です。単身赴任をされていたのですか?
それは大変でしたね。
でも、戻られるとの事。よかったですねぇ~^^b
by Betty (2012-10-24 20:15) 

じゅぴたー

Bettyサン
単身赴任は3年目です。
週末は大体自宅に帰っています。
そのかわり、月曜始発で自宅をでるか、日曜の夜に社宅へ移動しています。
by じゅぴたー (2012-10-25 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。